2012年1月10日火曜日

Palmware 「書道」を再公開してみた

昔、開発したPalmで書道を楽しむフリーのPalmware「書道」。5年ほど前の引っ越しのときから自宅サーバーを落としたままであるため長らく入手できない状態が続いていた。

Palmは過去の遺物なのでもう需要は無いだろうと放置していたのだが、どこかのアーカイブから探しあてインストールし使ってくれている人が、ごくたまであるが最近もいるようである。

そんな声にこたえておかねばと思い、URLが昔と変わってますがprcファイルのダウンロード先をくまソフトにつくりました。

同じ場所にくまと戯れるPalmware「くま」も置いておきましたので、久々にPalmの電源を入れた方は、ぜひ楽しんでいってください。
くまソフトへいく

どれもPalmOS 3.x向けなので、新しいPalmの人だとうまく動かないという声もあるようですが… そこはご勘弁ください。

(注)"Palmware"とはアプリのことです

0 件のコメント:

コメントを投稿